池袋にあるダイビングスクール

都心にありながら、池袋駅周りにはダイビングスクールがいくつかあります。東京と神奈川中心に12店舗をもつダイビングスクールは、東口から徒歩2分という便利な場所にあり、11時から20時半営業しています(月曜定休日)。30年以上の歴史を持つスクールなので、安心です。池袋駅北口から徒歩5分のダイビングスクールは、12時半から21時営業で(月曜定休日)、無料の体験コースや、マンツーマンのインストラクターのもとで、国際初級ダイビングライセンスのCカードを取得することができます。

池袋駅西口から徒歩5分にあるダイビングスクールは、12時から22時営業で(月曜定休日)、ベテランダイバーがサポートしてくれるので安心です。基本的なマナーや知識を学び、講義のほかに近くのプールで体験講座を受講して、伊豆の海でダイビングを学んでから、約2週間でダイビングライセンスのCカードを取得することができます。池袋駅・東池袋駅から徒歩4分にあるダイビングスクールは、13時から22時営業で(火曜・第3水曜定休日)、近くに自社の大型温水プールがあるので便利です。初級者のライセンスコースからプロコースまで開設しています。

少人数制で、経験や知識が豊富なインストラクターの中には女性インストラクターも多いので、安心できます。レンタル器材やシャワーなど施設も充実しています。学科・プール実習・海洋実習を各2日合計6日間で資格を得ることができます。